キレイモ広島本通店の口コミと評判はこう!

キレイモの広島本通店の評判と口コミ

キレイモ広島本通店の評判や口コミをまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧ . . 5.24▸▸▸1日美容day‪‪だった日‪❤︎‬”ネイルと息子の散髪と脱毛 =͟͟͞͞=͟͟͞͞ ハードな1日だったあ 暑くなってきたからこうくん月一の散髪*♬೨̣̥ゆうきくんカットにはいつも満足してるありがとうございます! 夜はのぶちゃんとキレイモ✨のぶちゃんまじギャル‪‪‬‪DJ NOBU‪‪ピカピカツルツルになって満足した後はカフェでひと息ついてコミナミ商店でご飯‬‪にしたよー❤️いつも話が途切れなくて楽しいひとときコミナミ気に入った〜また行きたい❤️ . . #美容#美容day#脱毛#キレイモ#キレイモ浜松店#美意識#女子力#浜松#袋井#静岡#女子会#居酒屋#コミナミ商店#楽しいひととき#コミナミさん#happy#instajapan#instagood#goodday#l4l#love

erichan ⑅⃛さん(@ern___ks2)がシェアした投稿 –

キレイモについては以下からどうぞ。

【無料】キレイモのカウンセリングは以下からどうぞ。

【無料】キレイモカウンセリングはこちら

【キレイモの広島本通店のアクセスと行き方】

店舗名⇒ 全身脱毛サロン KIREIMO(キレイモ)広島本通店
住所⇒ 広島県広島市中区本通7−29 アイビービル 
アクセス⇒ 紙屋町駅から徒歩数分
営業時間⇒ 11:00~21:00(年末年始除く)


キレイモは全国各地に60店舗以上展開しています。他の店舗について確認したい方は以下からどうぞ。

北海道、東北エリア⇒ 北海道/岩手県/宮城県
関東⇒ 東京都/神奈川県/埼玉県/広島本通県/栃木県/群馬県
中部、甲信越⇒ 新潟県/愛知県/静岡県/石川県
近畿⇒ 大阪府/京都府/兵庫県
中国、四国⇒ 広島県/岡山県/香川県
九州、沖縄⇒ 福岡県/熊本県/鹿児島県/沖縄県

キレイモ広島本通店全身脱毛の料金


キレイモ広島本通店は全身脱毛専門サロンなので、取り扱いプランは基本的に全身脱毛プランのみです。
そのうえでキレイモには「回数制パックプラン」「月額制プラン」という2種類の通い方があります。

回数制パックプラン⇒ 最初にまとまった回数で契約して、契約した回数内で通っていくプラン
月額制プラン⇒ 全身脱毛の単価を分割して2ヵ月で支払い、2ヵ月に1回のペースで施術に通うプラン

【キレイモの回数制パックプランの料金】

回数 脱毛料金
6回⇒ 114,000円
12回⇒ 212,040円
18回⇒ 290,700円
脱毛完了までの永久保証付き
スペシャルプラン⇒
324,074円

※全て税抜価格です。

【キレイモ広島本通店の月額制プランの料金】

プラン名 月額料金 詳細
スリムアップ脱毛月額プラン⇒ 9,500円 施術後にスリムアップローションを使用する月額制プラン
プレミアム美白脱毛月額プラン⇒ 12,800円 施術後にプレミアム美白ローションを使用する月額制プラン

※全て税抜価格です。

キレイモ広島本通店の月額制プランの料金の違いは、毎回の施術後に2種類あるローションのどちらを使うかの違いです。保湿ケアに特にこだわりがないのであれば、スリムアップローションを使うプランを選択するほうが、リーズナブルに通うことができます。

回数制パックプランと月額制の違いはこれ

回数制パックプランは、最初にまとまった回数で契約して、契約した回数分通います。
だからこそ、契約段階で回数分の支払い契約を交わします。

回数制パックプランの料金を一括で支払う方もいれば、分割して支払う方もいます※分割支払いについては、キレイモにご確認ください。

月額制プランは、全身脱毛の単価を2ヵ月で支払い、2ヵ月に1回のペースで通います。
ローンではありません。都度払いの分割バージョンというイメージです。

※キレイモでは通常2ヵ月に1回ペースで通うことを推奨していますが、回数制パックプランについて最短1ヵ月に1回のペースで通うことが可能です。

そのため、ハイペースで通える=回数制パックプランということになります。

ローンではないので、いつでも好きなときに辞めることができるのと、まだローンを組めない学生さんでも気軽に通いやすいプランです。

キレイモには回数制パックプランの学生割がありますが、学生さんは分割で通いやすい月額制プランに注目することも多いようです。

★☆★☆★☆

回数制パックプランと、月額制プランには、料金体系以外にも違いがあります。
それぞれの特典、保証、条件についてみていきましょう。

【回数制パックプランだけの!特典、保証】

シェービング補助代無料⇒ うなじ、背中、ヒップ、Oラインのシェービング補助代1,000円(税込)が無料になります。
選べる2種類の保湿ローション⇒ 毎回の施術後のケア用品を「スリムアップローション」または「プレミアム美白ローション」で選択可能。

※通常は途中で保湿ローションの種類を変更することはできませんが、「スペシャルプラン」については、都度好きなローションを選択することができます。

選べるフェイシャルケア⇒ 毎回施術時に、「顔脱毛」か「フォトフェイシャル」か選択できます。

フォトフェイシャルとは、お肌のターンオーバーを促す効果があり、シミ、毛穴、ニキビ跡などを目立ちにくくするといわれる美肌エステのお手入れです。

予約保証⇒ マイページで予約日前日の23時59分まで、何度でも予約変更OK
返金保証⇒ ※詳細はキレイモのスタッフにご確認ください。

上記は回数制パックプランで契約した方のみの特典、保証です。
月額制で契約すると、上記の内容はつかないので注意してください。

それでは月額制だとどうなるのか、そちらの条件も以下で確認しましょう。

★☆★☆★☆

【月額制で契約した場合の条件】

シェービング補助代は有料⇒ 1,000円/月(うなじ、背中、Oライン、ヒップのシェービング代が有料になります)
選べる保湿ローション⇒ 選択する保湿ローションにより月額料金が変わり、途中で変更することは不可です。
フォトフェイシャルについて⇒ 月額制ではフォトフェイシャルを選択することはできません。

条件面でみると明らかに回数制パックプランのほうがメリットがあります。

また、回数制パックプランのほうが先にまとめて契約する分、都度払いに近い月額制プランよりも料金面で優遇されるシステムになっていて、しっかり通えば通うほど回数制パックプランのほうが総額がリーズナブルになりやすいです。

★☆★☆★☆

【回数制パックプランと月額制プランの特典、保証の比較】

回数制パックプラン 月額制
シェービング補助代⇒ 無料 有料
フォトフェイシャル⇒ ×
日時変更⇒ 予約日前日の23時59分まで何度でもOK 3日前までの変更OK

シェービング代の有無が変わる!回数制パックプランのほうがお得

上記の内容をふまえて総合的な判断を下すなら。
回数制パックプランのほうが月額制プランよりお得です!

長い目でみたとき総額がお得になるのも、回数制パックプラン。

シェービング補助代面でお得になるのも、回数制パックプラン。

保湿ケアやフォトフェイシャルという美容面でメリットが大きいのも、回数制パックプラン。

できれば回数制パックプランで通うほうが、キレイモのメリットを感じやすいでしょう!

キレイモの広島本通店のキャンペーンと割引制度について

キレイモはキャンペーンや割引制度を活用すると安く通うことができます。

キレイモで実施中のキャンペーンと割引制度を確認しましょう。

【キャンペーンについて】

キャンペーン名 内容 期間
キレイモ全身脱毛deチェンジ 全身脱毛今だけ全員10,000円オフ ~2019年5月26日
「#私をチェンジ」キャンペーン 「チェンジしたいこと」や「自信をつけたいこと」をテーマに、「#私をチェンジ」を付けてSNSで投稿すると、

抽選で5名様に、10万円相当の夢を叶えるための体験をプレゼント

~2019年5月26日

【キレイモの割引制度】

割引制度名 内容
学割プラン⇒ 月額制プランに比べて、最大73,332円お得になるチャンスあり!
————-
・卒業後も追加料金・割増金額なし!
・学生のうちなら回数変更も学割料金でOK!
・契約時に学生証、生徒手帳、在学証明書など学生身分を証明するものが必要
のりかえ割⇒ 他の脱毛サロンに通っていて、キレイモにのりかえたい方向きの割引制度。パックプランの通常料金から最大50,000円お得になる。
ペア割⇒ 最大10,000円オフ
トモ割⇒ ・キレイモ会員から紹介を受けると、契約時に最大10,000円オフ!
・紹介した側も同額のキャッシュバックを受けられる!

キレイモにはお得に通うチャンスがたくさんあるので、利用できそうなものがあれば利用しましょう!

キレイモで人気のスリムアップローションについて

キレイモが人気脱毛サロンである理由の1つは、保湿ケアがとても良いことです。
キレイモでは2種類の保湿ローションを用意し、好みに合わせてお手入れを選択できます。

脱毛に通いながら、ボディエステの感覚に浸れるので一石二鳥でもあります!

【キレイモの保湿ローションについて】

スリムアップローション⇒ スリムアップに期待できる成分を配合し、保湿ケアしながら引き締めも目指せるローション
プレミアム美白ローション⇒ 保湿&美白に期待できる美容に特に嬉しいローション

キレイモで人気があるのはスリムアップローションです。
デート前など、大事な予定の前に脱毛、そしてスリムアップローションでお手入れするという方もいるようです。

キレイモは全身脱毛専門サロンです。

すなわち前提として「全身脱毛」を希望する方が通うわけですが、キレイモの割引制度には「のりかえ割」があることからわかる通り、既に一部脱毛経験者でも通い始めることができます。

その場合は、施術不要の箇所に合わせて通常の料金より少しリーズナブルになる可能性があります。

のりかえでキレイモの脱毛を選択したい方は、総合的にリーズナブルに通えるチャンスがあるので、「キレイモは全身脱毛専門サロンだから」と、候補から外すのではなく、興味があるなら気軽に相談してみるのはいかがでしょうか。

キレイモの広島本通店の予約方法

キレイモに通い始めるなら、まずはカウンセリングを受けて、説明を受ける必要があります。

そして納得したら、契約して実際に施術に通います。

【カウンセリング予約方法】

  • WEB予約
  • 電話予約

WEB予約は公式サイトに専用フォームが用意されています。そこで希望店舗と日時を指定して予約を取得することができます。
専用フォームでの予約取得後、キレイモのコールセンターから確認電話がかかってくるので、そちらに出て、予約完了です。

キレイモについては以下からどうぞ。

【無料】キレイモのカウンセリングは以下からどうぞ。

【無料】キレイモカウンセリングはこちら

電話予約をする場合の連絡先⇒ 0120-444-680
受付時間⇒ 11:00~20:00(年末年始を除く)

【施術の予約方法】

  • 会員専用サイト
  • 電話予約(電話番号はカウンセリングのときと同じです)

キレイモに契約すると会員専用サイトを利用できるようになります。

会員専用サイトは断然便利です。24時間使用できます。そして、会員専用サイトを使用すれば全国各地のキレイモの店舗で予約可能です。

キレイモのキャンセル方法

キレイモ広島本通店の予約をキャンセルするなら、カウンセリングは電話で。施術は会員専用サイトもしくは電話で連絡してキャンセルしましょう。

先ほど触れた通り、キレイモは回数制パックプランか月額制プランによってキャンセル可能期限のタイミングが変わります。

回数制パックプランのキャンセル期限⇒ 施術日の前日23時59分まで(※会員専用サイト使用の場合)
月額制プランのキャンセル期限⇒ 施術日の3日前まで

会員専用サイトでは、ボタン操作で簡単にキャンセルや日時変更ができるので、キレイモに契約したら会員専用サイトの使用がおすすめです。

キャンセルのペナルティについて

上記のキャンセル可能期限を過ぎて日時変更やキャンセルをすると、ペナルティが発生します。

ペナルティの内容は施術1回分消化です。

ペナルティがかかってしまうと、キャンセル(日時変更)した日分の施術は受けたていになります=全身脱毛1回分損するということ。ペナルティはとてももったいないので、キャンセルや日時変更は早めに行いましょう。

キレイモ広島本通店の施術の流れ

STEP① カウンセリングに予約&契約(契約は後日でもOK)
STEP② 施術1日~2日前に施術箇所の自己処理をする
STEP③ 決めた初回の施術日に、時間に送れないように来店※ガウンに着替える
STEP④ 施術を受ける(全身脱毛は90分で終了)
STEP⑤ 次回の予約を取得
STEP⑥ 来店

初回の流れは上記の通りです。

施術2回目以降はSTEP②~STEP⑥を継続して(だいたい2ヵ月に1回のペース)で繰り返す形になります。

※キレイモは顔の施術範囲は当日化粧落としをするので、化粧をしたままの来店もOKです。
施術中はアクセサリーを外さなければいけないので、高価なアクセサリーはつけていかないほうがいいです。

未成年で契約するなら同意書が必要

未成年の方がキレイモに契約するなら、親権者同意書が必要です(※保護者が同伴する場合にも必要です)
親権者同意書はキレイモの公式サイトからダウンロードできます。

未成年の方のみ親権者同意書が必要で、他の必要書類は全員共通しています。

【キレイモの契約に必要なもの】

  • 割引チケットやクーポンなど
  • 学割プラン適用の場合⇒有効期限内の学生証

【支払いに必要なもの】

未成年の方⇒ 現金もしくはクレジットカード※保護者名義のクレジットカードで支払いする場合は、カード名義同意書の持参必須
成人の方⇒ 現金もしくはクレジットカード、そして分割支払いも可能。※分割で契約を希望する場合は、銀行印と本人確認書類(現住所が確認できるもの)の持参必須

※疑問点や事前に確認したいことは、カウンセリングの日までにキレイモに確認すると安心です。

キレイモ広島本通の脱毛は痛い?

キレイモの脱毛の痛みのリスクは低いです。
痛みが怖いという方でも安心して通いやすくなっています。

キレイモは光脱毛という、エステサロンで提供されている脱毛機を使用した脱毛方法で施術を進めていきます。
光脱毛は脱毛機の進化もあり、痛みのリスクが低い脱毛方法として、近年注目されています。

キレイモはさらに痛みのリスクを下げやすいように、脱毛機にもこだわっています。
冷却ジェルのいらない最新マシンを導入。ヒヤッとすることなく、施術時間も短く。リラックスして通いやすいです。

ちなみに、痛みが心配ということであればキレイモではパッチテストや無料のハンド脱毛をしてくれるので、カウンセリング時に相談してみましょう。

キレイモ広島本通店の脱毛終了期間と回数と通うペースについて

ここまでキレイモ広島本通店について詳しくご紹介しました。

続いてはキレイモ広島本通店の脱毛終了までの期間と回数、通うペースについて表にまとめてみました。

【脱毛終了までの期間、回数、通うペースについて】

通うペース⇒ だいたい2ヵ月に1回
脱毛終了までの回数の目安⇒ 10回~18回
脱毛終了までの期間の目安⇒ 1年半~3年

広島本通店脱毛サロンの一般的な期間、回数の範囲です。しっかり脱毛してつるすべ肌を目指したい方におすすめです!

キレイモについては以下からどうぞ。

【無料】キレイモのカウンセリングは以下からどうぞ。

【無料】キレイモカウンセリングはこちら

「まとめ」顔もVIOも含むキレイモで全身まとめてお手入れしよう

今回の記事では、キレイモ広島本通店についてご紹介しました。

キレイモは全身脱毛専門サロンで、全身を丁寧にしっかりと脱毛したい方に向いています。
保湿ケアの内容も充実しているので、ボディエステ感覚で通うことも可能。つるすべ肌を目指したい方に、おすすめです。

興味がある方は、キレイモのカウンセリングに行ってみましょう!

今すぐ無料でキレイモの脱毛体験

キレイモのハンド脱毛が無料
毛質チェックのみでも無料
【無料確認】キレイモのカウンセリングのお申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です